本文へ移動

ブログ

夢叶う!
2014-02-15
昨日(2月13日)正午より、Jリーグセレッソ大阪の皆様が必勝祈願祭に来られました。
昨年に引き続き2回目のご参拝となりました。
 
 
昨年は快晴でしたが、本年は生憎の雨となりました。
 
ご社殿内の様子。
 
 
昨年より報道陣の数も多くなり、注目の高さがうかがえます。
 
 
新加入の前回W杯最優秀選手、得点王のフォルラン選手!
Welcome to Miyazaki!
Do you visit to the Shinto shrine for the first time?
 
 
皆様にサインをしていただきました!
参拝者休憩所のジャイアンツ絵馬の横に飾ってあります。
 
2013シーズンは16勝11分7敗。
負けの数はリーグ最少でしたが、惜しくも4位!
しかしながら2012シーズンの14位から大幅に躍進し、優勝まであと一歩でした。 
 
本年はJリーグはもとよりAFCチャンピオンズリーグにも参戦されます。
祈 日本一!
祈 アジア一!!
祈 世界一!!!
チーム一丸となって目標に向かって進んでいただきたいと思います。
 
選手をはじめ関係者の皆様の益々のご活躍を心よりお祈り致します。
 
 
ちなみに、昨年の参拝時には不在だった私。
選手の方と一緒に撮影していた後輩をうらやましく思っていました。
 
しかし今回は!
 
仕事を忘れていたわけではありません!?
柿谷選手、気軽に撮影に応じていただき誠に有難うございました。
 
夢が叶った瞬間でした!
 
個人的でスミマセン・・・
宮﨑神宮
〒880-0053
宮崎県宮崎市神宮2丁目4-1
TEL.0985-27-4004
FAX.0985-27-4030
1.ご祈願 出張祭典 結婚式 大祓 銅板ご奉納 お神札
 
TOPへ戻る